Big Red Acorn

 ハッピー・ハロウィーン♪

171027h.jpg
Notforgotten Farm ”Big Red Acorn”
 
 ハロウィンものでないんですけど、Notforgotten Farmのフリーチャートを刺しました。
サンクスギビングのデザイン♪ 秋ですね~^^

********
171027a.jpg
 ホットカーペットの電源が入ると、即、ご利用。

今月は・・・

 今月は誕生日がありまして、しかも、今年は年女。次の巳年は、還暦ダス。
いや~、なにやってんだか・・・感慨ヒトシオです。(==;
最近は誕生日を迎えると、精神年齢の低さに愕然といたしますが、

 これもまた、人生~~♪

131021b.jpg
 刺してたLoriさんのフリーチャートが刺し終わりました。

 こちらのデザインは、Loriさんのバースデー記念のフリーチャートだったので、
私も誕生月に刺してみようと思ってました。^^

131021c.jpg
 Notforgotten Farm

 のっぺりした壁が気になってたんですが、
イメージ以上に可愛いです~♪ミニ額にしようと思います。

 
 131021a1.jpg
中国語版のステッチイデー(日本語版vol.9+vol.10)が届きました。
ちなみに、私のは載っていません。(^^;
元のvol.9の方に小さく載せていただけてたからだと思います。
2冊分がギュっ!と一冊になってるだけに充実感あり。
また、今後、vol.11+vol.12、vol13+vol.14と、合本号が出る予定のようです。

Loriさんのフリーチャート

 Loriさんの今年のハロウィンのフリーチャートを刺し終わりました。
131018a.jpg
 どうしても、カボチャ大王が、ピクミンに見えちゃう!(><)

 131018b.jpg
 Notforgotten Farm  
 40ctリネンに1本取り。
 ダ○ソーの額にポスターカラーの黒を塗って額装しました。

 Notforgotten Farm のハロウィンプロジェクトの締め切りが過ぎて、
エントリーされた方の作品もいろいろ見られて、わくわくです。
 右メニューの投票に参加しました♪^^

131018d.jpg
 んでもって、また、Loriさんのフリーチャートのお家を刺しております。。。

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top