シマシマシマイ

  • Day:2015.05.26 16:28
  • Cat:日々
 6月になったらPCを入院させようと画策中。
もう、お恥ずかしい話、バックアップをちゃんとしてなくって、
モタモタしております。
 
 さて、それはさておき、

 とうとう・・・・とうとう・・・・

 猫ちゃんをお迎えしてしまいましたぁ!
我が家に来て、ちょうど2週間経ちました。
現在約1kg。ほぼ同じ体重の二匹。
キッチンスケールでは計れなくなっちゃいました。
2週間で随分大きくなりましたぁ・・・。
ちょっとさびしいなぁ~~。

150522b.jpg
この子と・・・・

150522c.jpg
この子。

 3月末生まれのキジ猫姉妹です♪

よろしくです~^^

150522a.jpg
シマシマにシマシマにゃんず!の図。

Wedding Sampler ③

 ご無沙汰しています~
気が付けば、GWも過ぎ、一か月近く更新できてませんでした。
元気だったんですが、心があちこちに分散しちゃって、そんなに物理的には忙しくないのに、
なんか、あわただしく日々を送っておりました。
・・・・早い話、言い訳です。
 それと、PCの不具合が出てきて、入院させたいけど、まだできてない・・・。
本人は、元気にしてますんで、更新が滞ってたら、このどっちかだと思ってくださいませ(^^;


 素敵にハンドメイドも6月号が出たし、P通信のミステリーキルトもあるけど、
今は、姪っ子ちゃんサンプラーに専念しています。
150522.jpg
© THERON TRADITIONS
#19 "Needles and Pins"Wedding Sampler

 あまり進んでませんガンバ~!!

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top