Christmas at Hawk Run Hollow (11) Block12

100514a.jpg
Carriage House Samplings "Christmas at Hawk Run Hollow"

 文字がメインのブロックなので、比較的短時間で刺し終わりました。
 北欧のサンプラーにも登場しそうな、天使さんですね。
子ども達にプレゼントを配るのは、地域によって、サンタさんだったり、
小さなキリストさんだったり、他にもとか、マチマチのようなので、
もしかして、キリストさんかも??と、思いながら刺してました。

Comment

tonkoさん、Block12の完成おめでとうございます♪
あっさりしたこのブロック、私は夏頃に刺そうと目論んでいます。
徐々に布が埋まって賑やかになってくると、針の進みも良くなりますよね。
こうしてご一緒させていただき、とても励みになっています♪♪♪
  • 2010/05/14 17:57
  • icco
  • URL
  • Edit
>iccoさん♪
コメントありがとうございます~v-22
目の詰まったブロックが多い中、
ついつい弾みをつけたくて、ブロック12を選んでしまいました。
文字だけだと助かりますね。
何より、iccoさんの素敵なステッチに
いつも励まされています。
私の方こそ、ご一緒できて、本当にラッキーです~♪
  • 2010/05/15 14:20
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top