斉藤謠子のマンスリーキルト *6月

 汗ばむ日が少し続いて、また涼しくなったりとかで、
軽く風邪気味の我が家です。

100524b.jpg
 先週の金曜日に「すてきにハンドメイド・6月号」買いまして、
即、作り始めて、先ほど完成。
出来たてホヤホヤです~♪
 
100524a.jpg
 だんだん面白く感じて、配色も苦にならなくなってきました。
(なるようになるさ~♪って感じ^^;)
今回は、昔パジャマだったとか、長袖シャツだったとかの古着布や、
ソーイングで使った裁ち落としのハギレとかを総動員してます。

 6月号は、斉藤センセと、小関鈴子センセのキルトレクチャーもあり、
番組の方もとても楽しみです。
 今年のパートナーシップキルトは、
斉藤センセがまとめてくださるんですね。。。
応募できるといいなぁ・・・。

 さて、話を戻して、マンスリーキルトですが、
少し恐怖に感じてることがあって・・・

 4・5・6月号と作ってきて、出来上がりサイズが
どんどん大きくなってるんです~!!!

 元々、斉藤センセのマンスリーキルトは、ミステリーキルト。
出来上がりがわからない分、これからどうなるのか??
とっても気になってます~!

※ブログを読んでくださってる方から、
  斉藤センセのお名前の字を間違えてることをご指摘いただきました。
  ず~~~~~っと、間違って書いてたことに自分でも、ビックリ~!!
  というわけで、このブログから間違えてるところ、訂正しました。
  ご指摘くださって、ありがとうございます~!
  こんなオトボケtonkoですが、お見捨てなくよろしくお願いします~!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top