6月ベランダ

  • Day:2010.06.14 19:41
  • Cat:日々
 先週末に福岡も入梅。曇天が続いてますが、雨はまだあまり降っていません。
これからかな?

 今年もDさんが、梅酒と梅干を漬けてました。
我が家では、毎年Dさんが頑張ってます。(^^

100614a.jpg
 結局、心配していた牡丹は、残念だけど、枯死してしまいました。
とっても残念で寂しいです。もしまたご縁があったなら、
今度はちゃんと育てたいと思います。

 ゼラニュームの3鉢は、まだ花が続いて咲いていますが、
他の花は、ほぼ終わり、緑が濃くなってきたベランダの植物達です。

 去年大きい鉢に植え替えたオリズルランが
ランナーも沢山出て、今の時期は更に花盛りです。
白い小さい花がポツポツと咲いていてとても可愛いです。^^

 

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top