THE FARMER'S WIFE SAMPLER QUILT (60/111)

ドタバタしていて、うっかり忘れてたんですが、
昨日で、HPを始めてから丸9年になりました。
 ネットを始めてから10年経っちゃったんだなぁ・・・。
(2000年問題・・・覚えてらっしゃいます??)

 イベント用チクチクの合間に、こんなことしちゃってます・・・
・・・が、気持ちを入れ替えて、残り少し!ガンバ~!p(^0^)q


Morning
[57] Morning
  分割線を一部省略。
  本と色味変えてみました。USAコットン
Mother's Dream
[58] Mother's Dream
  こっちはたぶん、3種類とも日本のメーカーの布です。

Night & Day
[59] Night & Day
   モノトーンの色調は、あまり手持ちがないので、総動員中~!
   現代風の布になっちゃいました。(^^;

Noon & Light
[60] Noon & Light
   BJでもよく使った布は、こっちでも重宝してます。
   濃い紫?は、BEE-INNの布。

気が付いたら、半分超えてました。自分でもハイペースだなぁ・・・と思います。

Comment

tonkoさん、こんにちは
そして、HP丸9年に~すごい。
ステッチもパッチもいつも素敵な物を見せてもらえてうれしいです。
このFarmers Wife も Hannah も私のパッチワークのイメージを変えたものです
いつか私もtonkoさんのように作れるといいな
HP10年目もますます楽しみにしています
  • 2010/06/30 10:29
  • haru
  • URL
おはようございます♪
10年!
そのころは、ダイヤルアップでネットをつなげて寝入る赤ん坊のでかたんを尻目に必死でサイトめぐりをしていた記憶があります(笑)
tonkoさんがBJを始められた頃もまだそんな感じで時間に追われるようにPCを覗いていたな~と懐かしく思い出しました。

改めまして、HP10年目おめでとうございます!
こうしてかつての憧れの方とお話ができる今の境遇に感謝!です。
これからもtonkoさんの素敵な世界を堪能させてくださいね(^^)
  • 2010/07/01 05:57
  • にゃんきち
  • URL
  • Edit
>haruさん♪
こんにちは~!
自分でもこんなに長くしてるなんて意識してませんでしたんで、
年数を数えてみてビックリしちゃいました。(^^;
パッチワークはこれからも少しずつ続けたいなと思ってます。

私こそ、haruさんの美しくて素敵なステッチ♪に
うっとり~♪です。いつも刺激いただいてます。
これからも、どぞどぞ、よろしくお願いいたします~!!

  • 2010/07/01 17:37
  • tonko
  • URL
>にゃんきちさん♪
こんにちは~!
お祝いありがとうございます~!
下の娘ちゃんが小学生になったのを機に
ネットを始めたんです。
そうそう、あのころは、ダイアルアップで、
画像が表示されるのをのんびり待っていたものでしたぁ・・・。(遠い目)
懐かしいですね~!

にゃんきちさんとお話できるようになって感激です~!
パッチ熱再炎中~!になれたのも
素敵なパッチを見せていただけるおかげです。
これからも、どぞどぞよろしくお願いいたしま~す!
  • 2010/07/01 17:44
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top