斉藤謠子のマンスリーキルト *7月

一昨日、すてきにハンドメイドの7月号を買ってしまいまして、
今は作れないなぁ・・・と、思ったのですが、
型紙の用意をしちゃったり~♪って思ったら、
布選びしちゃったりして~♪と、やってしまって、
ちょっと縫う前までの用意しちゃう?って、やっちゃいましたら、
もう、止まらなくなっちゃって、
ブロックを完成させてしまいましたぁ・・・。(^^;
 

100623b.jpg
細い花びらのアップリケ、よがんでばかり・・・。まだまだ修行が足りませぬ。(==;

↓全体画像
100623a.jpg
 6月のパターンより、サイズダウンで、ホッとしました~♪(^^

・・・でも・・・ こんなことやってて大丈夫なのか??自分!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top