Christmas at Hawk Run Hollow (13) Block7-2

100707a.jpg
Carriage House Samplings "Christmas at Hawk Run Hollow"
 
 七夕ですね~♪

  一ヶ月ぶりにアップしました。
ちょっこししか進んでません~~当然ですが・・・(^^;
夏に完成を、密かに目論んでるんですが
(ここに書いちゃったら”密かに”じゃないけど^^;)
40ctがちょっと辛い、今日この頃です。。。

 ・・・でも、
   
 夏を制するものは、クリスマスを征する!(パクってま~す!)

ってなわけで、ガンバランバ~!

「もやしもん」のブログパーツ、付けたんですが表示が重たくなったので
はずしました。「もやしもん」実写版ドラマが昨日から
フジテレビ系で放送されてるんですけど、福岡では放送されてません。
来月からのBSフジの放送を楽しみにしてます。。。

Comment

tonkoさん、こんにちは~!
キルトどんどん進みますね~↓ 

夏を制するものは、クリスマスを征する!!
笑ってしまいました~!夏に制するものがないです・・私!

tonkoさんのことだからきっと夏のうちに完成ですね~!
楽しみにしときます^^
  • 2010/07/07 16:19
  • みさ
  • URL
  • Edit
tonkoさん、こんばんは。
ええ~っ、この夏に完成予定ですか???
キルトもイベント出展も刺繍も、魔法のようにあっという間にこなされて
尊敬のひと言です!
私はノロノロ運転で11月頃の完成を目指そうと思っています。

この夏を是非とも制しちゃってください。
完成報告、楽しみにしております♪
  • 2010/07/07 19:59
  • icco
  • URL
  • Edit
>みささん♪
こんばんは~v-22
CHSのクリスマスは、ほとんど一ヶ月間、ほったらかしだったんで、
これから気合入れて頑張る宣言してみましたぁ~(^▽^;

みささんは、特別スペシャルな夏!になりそうですね~♪♪
お体を第一にされてくださいませ~
それに、みささんのCHSの秋!すごい!
私もがんばらなくちゃ~!
  • 2010/07/07 21:07
  • tonko
  • URL
>iccoさん♪
こんばんは~e-490
iccoさんのステッチに刺激いただいてます~♪

完成予定・・・というか、したいなぁ~って感じです。
まだ妄想の域ですんで、頑張りたいです。
というのも、キルティングで止まってるキルトもあったりと、
途中のものが3つあって、
なのに、一番最後に手を出したのにはまってしまってて、
CHSのクリスマスが放置気味になってしまいまして・・・
このままでは、イカン~!と自分に喝を入れたとこです。
この夏完成が、目標です~♪頑張りますぅ~!
  • 2010/07/07 21:13
  • tonko
  • URL
tonkoさん、こんにちは♪
キルトにステッチにとスゴイですね~
クリスマスステッチ、完成を楽しみにしています(^^)

私も久しぶりに40ctを刺したら、
目が辛かったです・・・
  • 2010/07/08 09:36
  • ひばな
  • URL
  • Edit
>ひばなさん♪
こんにちは~!
応援ありがとうございますぅぅi-178
40ctに苦戦してますが、頑張りますぅぅ~!
  • 2010/07/09 12:15
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top