Christmas at Hawk Run Hollow (14) Block7

100711a.jpg
Carriage House Samplings "Christmas at Hawk Run Hollow"

Wカップも大詰めですし、もういくつ寝ると夏休み~♪の時期になりました。
子ども達が学校に行っている間に大きいもののお洗濯とか掃除とかを
済ませておきたいけど、天気がスッキリせずで、やりたいことが滞り気味で
なんとも困ってます。。。ジメジメなまま夏休みになっちゃいそうです。。。

 とかなんとか、チクチクは、頑張りました!
ベタ刺しは嫌いではなかったのですが、久しぶりの40ctだったのと、
たぶん白だったせいか、雪の部分で、10分も刺し続けていたら、
ものすごい睡魔が襲ってくるんです。。。ホワイトアウト~!
 白、恐るべし!

 こちらのブロックは、一色記入漏れがあって、■のマークが何色??って
ちょっと焦ったんですが、枠の黒だとすぐ解かり、一安心。
 それと、馬さんの足が短いのが、ちょっこし可笑しくて楽しかったなぁ・・^^

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top