Christmas at Hawk Run Hollow (18) Block2-1

 暑中お見舞い申し上げます
 息子くんが日曜から上京していて、ここ2日間は、娘ちゃんと
ふたりの女暮らし。ちょっと新鮮です。
 昨日は、土用の丑の日だったんですが、
娘ちゃんと二人だけで、うなぎ食べちゃうのもなぁ・・・と、いうことで、
今日帰ってくる息子くんと3人で今日食べることにいたしました♪
 でも、一日過ぎちゃうと、もう、うなぎの扱いが、お店で変わっちゃうのね。
びっくし!まだ土用だとは思うんですけど~・・・。

100727.jpg
Carriage House Samplings "Christmas at Hawk Run Hollow"

 途中、浮気を3日間しちゃったので、始めてから4日目のBlock2です。
お庭の雪がまだ終ってないのが、ちょっこし怖いです。。(^^;

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top