THE FARMER'S WIFE SAMPLER QUILT (68/111)

 広島原爆記念日です。
小学生の頃は、出校日になっていて、平和教育があってました。
まだ私の小学生の頃は、戦争経験のある先生が多くて、
辛い時代の空気感も伝わるお話をしてくださっていたのですが、
今は、そこのところが難しいですね。。。

Peaceful Hours
[65] Peaceful Hours
   一ヶ月ぶりの更新になりました。
  布合わせに限界を感じたブロック。いまひとつ納得いってないなぁ・・・。
  
  以下いつもの備忘録。^^;
Periwinkle
[66] Periwinkle
   濃い紫の布は、センテナリーコレクション
   分割線を省略して楽しました。

Pine Tree
[67] Pine Tree
   また、これも納得できてない配色。
   特にグリーンは、違ったかなぁ・・・と思ってしまうんで
   もしかしたら縫い直すかも・・

Postage Stamp
[68] Postage Stamp
   ポステージスタンプは大好きなんですが、
   こんなに布の種類が少なかったのは、初めて。@@;

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top