ハワイアンの気分

  • Day:2010.08.12 10:21
  • Cat:Quilt
 台風4号は、強風域で通り過ぎていきました。
台風一過、いいお天気で、暑いです~。
クマゼミも5時ごろからワシワシ鳴いてます。
今年はクマゼミも長生きかもしれないなぁ・・・。
でも、夜は、コオロギの声も聞こえるようになりました。
 夏休みも折り返し。あと残すところ、3週間弱。ガンバ~!

100812.jpg
 いつもいろいろ我が家の子達を気にかけてくれる
高校からの友人Yしゃん。
 最近、フラを始めたそうで、ちょっとしたお礼に、
ハワイアンのバッグなぞ、どうかなぁ・・・と、思い立って、
他のをほったらかして、製作中。
 ハワイアンのムラ染めの布を持ってなかったから、
ミセスTAMAGOさんで、購入しました。
イメージと少し違っちゃってたんですが、いつもの
「ま、いいか!」・・・で、ガンガン進めております。^^; 
100805d.jpg
ご近所の花火大会。
花火モードで撮ったけど、花火を撮影するのって、ホント難しいなぁ・・・。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top