Christmas at Hawk Run Hollow (21) Block4&5

 暦の上だけは、夏も終わりに近づきました。
今朝、ご近所の小学生は、学校に登校してました。夏休みは昨日で終わりだったみたいです。
娘ちゃんは、9月から。残すとこ、今日と明日になりました。
グダグダな夏休みだったけど、終るとなると、名残惜しい感じ。

 と、夏の終わりの感じに焦って、ここのとこ、チクチクしてました。
夏に大物を刺してると、半袖で出してる肌とリネンが擦れるのが、
若干気になるんですよね~~。(==;
大好きなデザインなのに、ノリノリになれないのも、暑さだけじゃなかったのかも?


100830c.jpg
Carriage House Samplings "Christmas at Hawk Run Hollow"


100830b.jpg
Carriage House Samplings "Christmas at Hawk Run Hollow"
100830a.jpg
Carriage House Samplings "Christmas at Hawk Run Hollow"
 
2ブロックとも大好きデザインなので、苦にならなかったです~♪
とはいえ、Block4のお家、ちょっと変則的だったりして、1目、窓のとこ、
間違えちゃいました。いつもの、「ま、いいか!」と、そのまんまですー。(^^;

(たぶん)孔雀?が、アチコチ出てくるのが面白いですね~~。
残り最後は、Block1の、ど~ん♪と、孔雀さんです(^^)

100830d.jpg
Carriage House Samplings "Christmas at Hawk Run Hollow"

 Block1のその前に、Block10のロングストレートステッチ(松葉の部分)しました。
カーディナルも出てきますね。このデザインを刺していて、
赤い方がオスで、茶色がメスなんだって、知りました。

 そうそう、前回のBlock9は、白い孔雀さんの尾羽部分、刺し忘れがありました。
ブログアップした画像を見て、気が付いて、慌ててチクチクしました。
なんだか、他にも忘れてるとこがありそうな、大丈夫なような~(^^;
もし見つけたら、こっそり教えてやってください~!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top