夏休み終了~!

  • Day:2010.09.01 17:20
  • Cat:日々
 9月になりましたが、今日も猛暑日。
あらためまして、

 残暑お見舞い申し上げます~!

 さて~、9月末にエコカー補助金が終っちゃいますが、
うちも、長く乗っていた車を止め、新しく購入することにしました。
今買わないと間に合いません~!と言われ、7月下旬に発注をかけてもらって、
まだ、納車になってません。。。待ち長い。。。
 でも、補助金の関係で、先に廃車しなくちゃってことで、13年半乗ってきた車と
先日お別れいたしました。
 やっぱり、長く乗ってきただけに、お名残り惜しく、寂しくなりましたぁ・・・。

・・・そして、新車が来るまでの間の、代車が、昨日、来てくれたんですが、
最近の車ってすごい!
・・・っていうか、カーナビもキーレスエントリーも何?ってくらいの
古い車しか運転した経験ないので、技術の進歩についていけてないtonko、
ドギマギしながらハンドル握ってます。。。
早く新車、来て下さ~い!

100901.jpg
 ところで、昨日は、息子くんの誕生日でした。
もう18歳ですよ。全く早いもんです。。。。シミジミ~~~。
 ケーキはいらないんだそうで、先週の日曜日に
Dさんも揃ったとこで、誕生日前祝で、お鮨も食べたし、
昨日はいつものご飯で過ごしました。
 でも、当日に何もないのも、ハハ的に寂しいので、
ちょっこしプレゼントしました。
それが↑の、甲子園応援歌にもなってたシングルCD
 若いっていいなぁ~♪

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top