THE FARMER'S WIFE SAMPLER QUILT (84/111)

 代車が来て10日目、やっと新しい車が来てくれました。
よかったぁ・・・。代車が、購入する車より大きくって、
運転するたび、ぶっつけそうで怖かったっス。
 補助金が、前倒しで終ってしまいましたが、どうにかギリギリで
間に合ってる?そうです。。。どうなんだろ~?
出るのは半年先くらいになるらしいし、覚えてるかなぁ・・・。
 今時の車に少し慣れることができて、新車の操作のドギマギが少し減って、
代車生活も悪くなかったかなぁ・・・。
 ま、でも、心配性で、車の運転は好きになれないんですが。(^^;;


Snowball
[81] Snowball
  ブルー系でまとめてみました。
Spider Legs
[82] Spider Legs
  黄色の布は、本と同じもの♪持ってたので、使いました。^^
  分割線を一部省略

Spider Web
[83] Spider Web
  蜘蛛の巣を意識してストライプを使ってみたけど、どうだったかなぁ・・・と
  思ってるとこです~(~~;

Spool
[84] Spool
  ナインパッチ仕立ての分割だったんですが、省略して入れ子にしました。

Comment

素敵な布あわせ♪ホクホクしちゃいます。

納車おめでとうございます♪
車、我が家も待っているところです。私が去年運転免許を取得したのでもう一台ってことになったのです。3ヶ月待ちは当たり前って....7月から並んでるんですが納車は10月末ですって( iдi )
>ふくろうボタンさん♪
こんにちは~!

えぇ~!3ヶ月も待たなくちゃいかんのですかぁぁ~!!
最近って、発注してから作るらしいですね~~~。
もしかしたら、仕様がちょっと違うのかも?
こっちは、雪がほとんどないから、車の寒冷地対策はさっぱり。
どうでしょうか?うがってるかなぁ・・(^^;
早く納車されるといいですね~~!
  • 2010/09/14 09:54
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top