THE BOOK OF SPELLS (2)

 福岡ソフトバンクホークス、リーグ優勝~
うれしかです~!
つい何日か前のライオンズと3.5ゲーム差があったときは、
正直、優勝できると思ってなかったです~。(^^;
2位通過できますように~って、お祈りしておりました。
ホークス、ありがとう~!!

THE BOOK OF SPELLS

 というわけで、楽天戦を見ながらチクチクしてた、私の「THE BOOK OF SPELLS」。
黒の部分が終りました。40ctに一本取りで、DMC刺繍糸を1束と少し使いました。
これから色糸どんどん使います~♪
 
THE BOOK OF SPELLS

Comment

初めてこのデザインを見た時、絶対買おう~と思い
迷ってグスグスしているうちにThe Goode Huswife の
HPからは買えなくなってしまったんです(涙)
他のショップさんでも売っていますが
タイミングを逃してしまいました^^;
でもこうやって見せてもらうとやっぱり好みで素敵です!

ソフトバンクホークスファンなのですね!
おめでとうございます~☆
私も長男が野球をしているので見るようにしているのですが
これと言ってどこのチームにも依存していません(笑)
と、言うかまだよく分からないのです^^ゞ

甚平、また拝見しました☆
和柄って大好きです!!
赤ちゃん物って作っても見ても癒されますね♪

  • 2010/09/27 17:38
  • mayumi
  • URL
  • Edit
久し振りにラジオをアツく聴きました~。
やっぱり優勝はよかです(^o^)

40ctのステッチ、凄い~!
クライマックスシリーズの頃には
色が入って楽しい魔法書になりそうですね。
楽しみがまた1つ増えました。
  • 2010/09/27 22:00
  • kiyo.
  • URL
  • Edit
>mayumiさん♪
こんにちは~!
チャートのお買い物は、ホント、タイミングですね~~。
新作で出たときは好みでなかったのに、販売終了頃になって、
こちらの好みが変わったりして、急に欲しくなったり・・・
まだ大丈夫そうだから・・・と、先延ばししてると、
もうなくなってたり。。e-263
難しいですね~~~。
GHの三冊目も、どうしようかなぁ・・と思ってるうち、
HPが休業状態になってしまってました。。。
また、再開してほしいですね~~!
そうそう、BBDの今度の新作♪私もとっても好みなんです!
年末から年度末を考えるとお買い物できないんですが、悩みますぅ~。

優勝嬉しいです♪ありがとうございます!
ソフトバンクホークスは、地元球団なんです^^
本拠地ですんで、関西からホークスが来てくれた時からのファンです。
それまでは、昔むかしに福岡に居たライオンズを応援してました。
優勝記念セールもあちこちでしてるみたいです♪e-348
うちは、就学前に息子にサッカーさせてたんですが、本人が嫌がり
やめてしまいました。スポーツは見るのが大好きな人になってしまいましたぁ。(^^;

私も、mayumiさんのセンスばっちり!な、プレゼント♪
を拝見させていただきましたぁ~♪
すてき~♪うっとり~♪ママと赤ちゃんが羨ましくなりますぅぅe-420
  • 2010/09/28 17:17
  • tonko
  • URL
>kiyo.さん♪
いや~、ホント、よかったですね~!!
ちょっと棚ボタな感じもしましたが、
怒涛の3連戦がやっぱりすごかったですね~~(^0^)v

40ctのリネンの在庫がまだありまして、頑張ってます~(^^;
「綴り方の本」っていうタイトルでハロウィーンなのが、不思議ですね。
ちょっと奮発して段染め糸を買いました。楽しみです^^
  • 2010/09/28 17:25
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top