THE FARMER'S WIFE SAMPLER QUILT (96/111)

 涼しくなりました。チクチクもしやすくなりました♪
そろそろ中断してたキルティングも再開しようかなぁ・・・♪

Swallow
[93] Swallow
  とかなんとか、テンプレートがあって、とっつきやすいので、
 こちらが進んでます。^^;
 「ツバメ」ですが、うさぎのプリントを使いました♪
 
Tall Pine Tree
[94] Tall Pine Tree
   ミシンピーシング用の分割線を省略。
   
Temperance Tree
[95] Temperance Tree
   三角のピーシングは、やっぱり苦手。ツリーのパターンもこのブロックで終了♪
   3種類の布とも日本製。

Tulip
[96] Tulip
   モデルがなかったら、この布合わせは、自分ではできそうにないです。
   まねっこ配色も、ホント、面白いです~^^
   右の水色ベースのストライプ布は、古着シャツから。
   

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top