連休明け

  • Day:2010.10.12 13:25
  • Cat:日々
 テンプレートをハロウィンのものに変えました。
10月いっぱいこちらにします~^^
 
 腰痛で延ばし延ばしにしてたけど、やっと、夏前に堀り上げていた球根を
新しいプランターに植えました。
 週明けの今日見たら、ムスカリはもう、芽が出てきてました♪
来年の春には、花が咲いて欲しいなぁ・・・。

ムスカリの芽

 三連休は、キルト展に行ったり、娘ちゃんの運動会があったり、
私にしては、家でじっとしてなかった珍しいお休みでした。

メモリーパッチワークキルト展
 キルト展は、福岡の三池道先生のメモリーパッチワークスクールのキルト展です。
毎年、この時期に開催されていて、可能なかぎり行ってます。
会場の雰囲気はこちらで→
 三池道センセのお教室のキルト展で、刺激をたくさんいただきました♪

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top