きるてぃんぐぅ

 お庭キルトのキルティングしてます。。。
すっかりキルティングにとってもいい季節になりました。
でも、ちょいちょい違うことがしたくなって、その用意とか構想(妄想?)で、
たびたび中断してます。。。
 う~んん、年内完成は厳しいかなぁ・・・
針刺し
 お庭キルトで入れ替えたナインパッチのブロックが2枚あったんで、
針刺しにしました。ちょうど秋っぽい色合い♪
 ついつい針刺しって、増えてしまいます~^^;

Comment

No Title
こんばんは。
↓ブロック完成おめでとうございます。
BJを完成させていらっしゃるtonkoさんだから、
こちらもささっと完成してしまうんでしょうね。。。
キルティングにいい季節になりましたね♪
途中投げしてしまっているキルトを春までに完成させたいものです。
針刺しはいくつあってもいいですよね~♪
>ありんすさん♪
こんにちは!
ありがとうございます~♪^^
キルティングをハンドでしてるので、時間がかかりそうな気がしてます。
BJもキルティングで1年以上止まってたと思います。。。
ピーシングがヘタなくせにメチャ大好きなようです。
バランスよく好きだといいんですけどね~(^^;
私も押入れには、トップの途中ものが、複数、どんどん熟成されていってます。。。
道のりが長いと、道草してみたくなりますね~~~!
  • 2010/10/19 14:41
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top