そろそろ・・・

  • Day:2010.10.20 10:36
  • Cat:Quilt
 昨日は、辛かったです~(TT)
応援してたホークス、王手をかけてたのに、負けちゃいました。。
ホークスありがとう~!ゆっくり疲れを取って来シーズンを楽しみに!
ロッテ応援しとるけんね~!

 東京国際キルトフェスティバル

 東京国際キルトフェスティバルの案内ハガキが届きました。
昨年までは、封書だったけど経費節減!なのかなぁ・・。
 私は遠方で行けないんですが、いつか、いつか、行ってみたいです~
それまで続いていて欲しいなぁ♪
 しかし、もう、1月の案内が10月に。。。割引特典のついてるハガキだけど、
失くしちゃいそうです。(行かないけど、心配になっちゃうです^^;)
 パートナーシップキルトに応募してました。
私のブロックは、40番のキルトに入れていただいてるそうです。
どんな感じかなぁ・・・会期が終ると公式サイトでお披露目があるので、楽しみです。^^

 去年は、会場が熊本でしたが、今年はまた福岡ドームで
福岡キルトウィーク2010が、12月3日(金)~5日(日)の3日間あります。
横浜の会場展示より、規模縮小かもしれないけど、こちらでは
滅多にない生のキルトを拝見できるので、とっても楽しみです。

にゃんきちさんのクリプレ♪
 今年のクリスマスは、にゃんきちさんプレゼンツのクリプレに
初参加させていただいてます。
 内緒なので、こんな↑画像です。
と、書きつつ、ちょっと醸してますが・・・^^;
ミニキルトを作り始めました。
問題は、パイピング(バインディング)がメチャクチャに久しぶりなこと!
ドキドキです~!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top