ミシンピーシング

 今週は、娘ちゃんの学校のバザーがありまして、
いちおう、ヒラ部員なので会場準備や売り子のお手伝いしました。
 でも、部内の皆さん、本当にサバけた方ばかりで、
役割分担の話し合いのときも、どんどん手を上げてくださり、
もめるなんてコトは全然なくって、
私のお手伝い仕事もほとんど残ってなくて、
楽をさせていただいたPTAバザーでしたぁ・・・。ありがたいことです。。。

・・・と、たいした仕事はしてないものの、
チクチクは、ほとんどしてなかった週でした。
・・・が、気が付けば、今日は「すてきにハンドメイド*12月号」発売日。
買ってまいりました。

 12月号のマンスリーキルトはというと・・・
予想通り・・・大きい&細かい!ヒェェ~!
と思ったのですが、頑張ってます。。

101120a1.jpg

 とはいえ、ハンドピーシングをしてると、途中で気持ちが萎えそうな気がして、
直線部分は、久しぶりに、ミシンピーシングしています。
 ストリップピーシングとペーパーファンデーションピーシング。
確かに早いっス。(^^;

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/11/21 16:23
>鍵コメさま♪
ご連絡ありがとうございます。
メールも受け取りました。
本当にありがとうございます。
  • 2010/11/22 18:28
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top