KRIS KRINGLE (3)

 龍馬伝も、大相撲九州場所も終っちゃいました~。
年末な感じがヒシヒシ・・ですが、
エンジンがかからず、のんびりしてます。。。イカンです。頑張れ、自分!

 ダイエットも11月は、完全に停滞期になってしまって、
マイナス5kgの前後を行ったり来たりでひと月が終ってしまいました。
8月に始めたときに、11月までガンバ!と思っていたので、
ひとまずダイエットモードはお休みして、また来年から仕切りなおししようと
思います。運動も出来てないし・・・。汗;
12月は誘惑が多いので、体重を増やさないように!頑張ります~!

The Prairie Schooler
The Prairie Schooler "KRIS KRINGLE"
Santa with Cardinal, Santa with Drum,
Santa with Basket, Santa with Ice Skates

11月中になんとか8人、刺し終わりました♪

Comment

もぉ~かわいいなぁ~e-266
わたしも「NUTCRACKERS」を全部刺そう!
来年のクリスマスまでにねv-356

明日から12月ですね・・・・
気分はあせってるんだけど 体がついてこないの~
目も見えなくなってきたしぃぃ・・・
  • 2010/11/30 20:13
  • はるよ
  • URL
>はるよさん♪
こんにちは~!
私も目が見えてなくて、36ctとか40ctだと、近眼のメガネをはずして、
裸眼でやってます。。。(TT)

赤ら顔のサンタさんたち、どんなの持ってるか、
刺してみてやっとわかりました。
楽しかったです~♪
NUTCRACKERS♪お持ちなんですね。
ネットで見たことあります~♪めちゃくちゃ可愛いですね~!
早くも来年のクリスマスを楽しみにしておりますぅv-10

  • 2010/12/01 10:14
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top