とうとう・・・汗;

 やってきました!12月!
書きたくないけど、プチ更年期かも?で、メンタルヘルスに
ちょっと陰りがありまして、ついついマイナス思考になりやすい
師走の始まりです。
奮い立て!自分!
(ゴチャゴチャな独り言なんでスルーしてやってください

101201a.jpg

 年越しのチクチクは、途中のものをチクチク&あみあみして
過ごそうと思います。。。
 
 お庭キルトは、ボーダーのところをのんびり進めてます。
しつけまで終ってから、もう一度本を見てボーダーのキルトラインを
確認してみると、線が半分しか引けてなかったのに気が付きました。
まだまだ完成まで長い道のりになりそうです。。

101201b.jpg
 カーディガンは、後ろ身頃の真ん中あたり。
メガネをはずさずにテレビを見ながらできるんで、
進めやすいです~♪
ちなみに、お庭キルトのときは、近眼用メガネをはずして裸眼で作業。
ローガンさんが進行しております。。。

 ささ、めげずにふぁいとぉ!

Comment

セーター、縄編みが大変そうだけど出来上がると素敵でしょうね。
楽しみです!!
>じゅんさん♪
こんにちは~v-22
本では太目の糸を使われていて、模様がとってもモコモコして
可愛いんですが、私のは細めの糸なんで、
なんとなくベタっしてるんで、出来上がりの印象は全然違っちゃいそうです。
でも、着ぶくれなくていいかも?ですね(^m^;
  • 2010/12/05 11:19
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top