福岡キルトウィーク2010

  • Day:2010.12.05 11:38
  • Cat:Quilt
101205b.jpg

 3日に行って参りました。

101205c.jpg
ヤフードームで~す!
 今回は、一人でなくて尊敬するSさんに車に乗せてもらって行きました。
ありがとうございますぅぅ~!

 さて、会場は↓こんな感じ。
101205a.jpg
 郷家センセの大きなボール♪引きで撮ってもよく見えます。
郷家啓子センセとキャシーさん、松山敦子センセと上田葉子センセの
ブースがあり、見せていただきました~♪
 ミシンキルトも多かった。大御所のチャックセンセのキルトトップやら、
小関センセ、斉藤センセの他キルト雑誌でお見かけする先生方のキルトも
たくさんありましたが、
印象が強かったのは、地元キルターさんのキルトが頑張ってる!ということ。
キルターさん、ご近所にも沢山いらっしゃるのね♪

 お買い物は、RJRの3m布が1050円!で飛びついて一つと、
ガラにもなく、地元だけどなかなか行かない
こうの早苗センセのお店のブースでカットクロスを3点ほどで終了しました。
土地柄か、和布or花柄の多いお店が多かったかなぁ・・・。
 キャシーさんは、今回もニコニコされながら、
お店に出られていたので、さすがだなぁ・・と、拝見いたしました。
でも、来月は、東京キルフェスがあるので、お体大切にとお祈りするばかり。

 私もガンバランバ~!と、モチベーションが上がりましたです。^^

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top