届きました♪♪

にゃんきちさんのクリプレ
にゃんきちさんプレゼンツの、クリスマスプレゼント企画に
初めて参加させていただきました♪
 
 7日にご到着の、にゃんきちさんからのプレゼントは、
想像を超えたゴージャスなものでした。。

 ↑の切り紙細工も、にゃんきちさんのお手によるもの!
全体を写し損ねてます。。サンキャッチャーみたく、窓辺に飾ると、
とっても美しゅうございます~

それから・・・
にゃんきちさんのクリプレ
 身切れで撮ってしまってますが、
右奥のクリスマスカードもにゃんきちさんの作品。
すっごく繊細なカットの切り紙細工で、もう、「マエストロ」とお呼びしたい。。。
 舶来のお菓子をはじめ、ワクワクがてんこ盛りの内容で
封を開けた時から、ウキウキし通しです。

 私は、「何か小さいものコース」を希望しました。
何かな~?とアレコレ想像して待つのも、本当に楽しい時間でした。
・・・が!実際はもっとすごかった!
細かいヘキサゴンをこんなにたくさん繋げてあるピンキープなんて~!
にゃんきちさんがネーミングされてた「Octagon garden」という
テーマにぴったりな素敵なお品です。
また、写し損ねておりますが、マチ針もスワロやビーズを使った
可愛い手作りのもの。至れり尽くせりで、感動しきりです。。。

にゃんきちさんのクリプレ
 この小ささ、細かさ、大人可愛い感じがお伝えできてるかなぁ・・。
キルティングも細かくて、私もガンバランバ!と、
気持ちが引き締まりました。

 にゃんきちさん、本当に、ありがとうございます~

にゃんきちさんからのプレゼントは、にゃんきちさんのブログ
詳細が公開されてます。どの作品もとっても素敵です~♪^^

Comment

tonkoさん、おはようございますi-179

私もにゃんきちちゃんの作った物を初めて手にした時は
あまりにもの繊細なキルティングに何度も何度も
見入った記憶があります~i-178
tonkoさんと同じように「私もがんばるぞ~」と言う
思いにさせられるので、いつも見えて手の届くところに
置いています♪

12月、時期的に忙しいですがこういった心温まる交換会は
年末のがんばりにパワーをもらえますねv-91

ムフフi-178〝When the Cold Wind Blows〟届きましたね♪
実は私の本棚にも眠っています~i-196
EveningBloomもそうですが、大きくてキルトトップまでは
何とか作っても、キルティングのことを考えると…
本当に完成させられるのかちょっと弱気になる私ですi-201

また、折を見てe-108します♪

  • 2010/12/10 10:17
  • mayumi
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/10 18:32
私にも・・・
tonkoさんから私にも、プレゼント届きましたよ!!
ありがとうございます!!とってもうれしいです!
tonkoさんからの元気、しっかり頂きました!
こんなところですが、先ずは到着のご報告とお礼まで・・・
  • 2010/12/10 21:44
  • koto
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/10 23:32
tonkoさん、初めまして。
にゃんきちさんの企画でご一緒させて頂きました。
これも何かのご縁と思い、
こちらにもお邪魔させて頂きました。

素敵なキルト作り、
クロスステッチもされるのですね~。
斉藤先生のマンスリーもされていらっしゃるとの事、
一緒だわ~と、嬉しくなってしまいました。

また、お邪魔させて頂きますね。
どうぞよろしくお願いします。
>mayumiさん♪
こんにちは~!
コメントありがとうございます~♪(^^)
にゃんきちさんの作品に、ものすごくモチベーション上げてもらってます。
Webでの交換会企画に参加させていただくの、とても楽しみです。
日頃、一人でチクチクをしているので、
企画に沿ったいつも自分が作るものと
違ったものを作るチャンスももらえるし、
発送するドキドキと、待つドキドキと、
本当に勉強になって刺激がいっぱいで~す。
ホント、また頑張らなくちゃ!って思ってます。

When the Cold Wind Blows は、いいですね!
やはり、mayumiさんはお持ちだったですね~(^m^
布違いのキルトも素敵だし♪
BBDのデザインの素敵さを改めて感じてます。

大きいキルト作り、とても楽しいですが、長丁場になりますね。
来年は、お庭キルトと農家のお嫁さんキルトで手一杯だと思います。^^;
でも、ちょっとずつ進んでると感じると、とってもシアワセな気分です。
mayumiさんのEveningBloom、とても楽しみにしています~♪e-349
  • 2010/12/11 09:35
  • tonko
  • URL
>鍵コメさま♪(10日18:32)
こんにちは~!
ご連絡くださって、本当にありがとうございます♪
我がままいっぱいお願いしてしまいまして、
本当に申し訳ありませんでした~(__)
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
  • 2010/12/11 09:38
  • tonko
  • URL
>kotoさん♪
届いたんですね~♪よかったです~^^
到着までやっぱり、ドキドキしちゃいますぅぅ・・
とっても忙しいとき、ご連絡くださって、
ありがとうございま~す!
お体気をつけて、乗り切ってくださいませ~!
  • 2010/12/11 09:40
  • tonko
  • URL
>鍵コメさま♪(10日23:32)
こんにちは~!
届いてよかったです~♪
これからもどうぞよろしくお願いしま~す
メリークリスマス♪^^
  • 2010/12/11 09:42
  • tonko
  • URL
>ちぃさん♪
はじめまして!
コメントくださって、ありがとうございます♪
実は、ブログを通して、時々お邪魔させていただいてました。
ご挨拶せず読み逃げしていて、失礼をしておりました。(__;
お声をかけてくださって、本当にありがとうございます。
今回、にゃんきちさんの企画にご一緒できて、とても嬉しいです。

マンスリーは、小関センセのとで2度めのトライです。
斉藤センセの配色では初めて作るキルトなので、ドキドキしてます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
  • 2010/12/11 09:55
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top