ビバ!オーナメント♪

昨日は少し寒が緩んで、暖かい雨でした。
しかし、12月ももう半分になっちゃいました。はやいなぁ・・・焦

 クリスマスツリーは、我が家にはないのですが、
それでも、作りたくなっちゃうのが、オーナメント♪

santa
プレイリーのサンタさんもオーナメントに仕立てしました。
santa
The Prairie Schooler "KRIS KRINGLE"

8人衆そろい踏み~♪♪

LaDDa
La~D~Da
L:Just Cross Stitch Christmas Ornaments2003より
R:Just Cross Stitch Christmas Ornaments2010より

他にもLa~D~Daのデザインを作ってみました。
星型のは、お仕立てで四苦八苦~!型紙より大きくなっちゃいました。(^^;


 さすがに年末仕事がたくさんまだ残ってるんで、
チクチクよりお片づけ&掃除しなくちゃいけませんでして、
遅レスになるのも、心苦しいので、コメント欄をお休みにしてます。
よろしくお願いいたします~!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top