ありがとう~!

 お久しぶりです!
 元気にしております~!が、チクチク時間がうまくとれない先週今週です~(^^;

そんな、ちょっと凹みな時に・・・
dakkosan
 サンタさんが来てくれました~! わ~いヽ(・∀・)ノ ワーイ♪
101222d1.jpg
 だっこさんから、とっても可愛いをギュッと集めたような
素敵なプレゼントをいただきました~♪
 台紙にメルスリーがいろいろデコレーションしてあって、絶妙な配置で、素敵♪
はずすのがもったいないので、このまま、飾ってます~♪♪^^

101222f1.jpg
 プレイリーのサンタさんのポンポン仕立てがとっても可愛いぃ~♪

 だっこさん、たくさん、たくさん、ありがとう!
 大切に使います~♪サンタさんは家宝で~す(^0^)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top