ありがとう~!ふたたび!

 慌しく過ごしていた今日も!びっくりしちゃったのでした。

tomottisan
 2日続けて、今日も!サンタさんが~!!
101222b.jpg
 ともっちさんからの、サプライズ~!な、プレゼントをいただきました。

 Gera!さんの個展会場の限定発売だった、「うさぎとかめ」のチャート!!!
 お店販売があったら、絶対買っちゃう!!と、心に決めていたものだったので、
 とってもびっくりしちゃいました。
 欲しいものがバレバレです。。(^^;
 ともっちさん、本当にありがとうございます~!

 折に触れ、サプライズをいただいて、恐縮ですぅぅ~!
 一緒に写ってるブタちゃんのピンクッションも、ちょっと前にいただいた
 ともっちさんの作品♪

101222c.jpg
 お庭キルトのキルティングのお守りをしてもらってます。

 ともっちさん、ありがとうございます~!!大切に大切にします~!

お二人ともお忙しいこと間違いなしなのに、ホントに感激です。。。
嬉しすぎで支離滅裂です。。(==;
これからも、よろしくお願いします~!

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top