初ステッチ♪

 今日は久しぶりに晴天で、青い空が見れました。
やっぱり、晴れると気持ちいいなぁ~!

 年末に、じゅんさんから、カードと小さなチャートをいただきました♪
心温まる、可愛い Belleちゃんの写真も添えられてます。
いいなぁ~

110107c.jpg
じゅんさん、ありがとうございます!
 

いただいたチャート、ウサギさんのモチーフが!!
・・・というわけで、初ステッチは、こちらを刺しました。^^
Herb Garden
うさぎさん♪

Herb Garden
Little House Needleworks
"Herb Garden"

 手持ちの小さな額に入れて飾りました。^^

Comment

おめでとうございます
かわいい初ステッチ完成ですね!
そうだ、今年はうさぎ年だから1年中イースターでもいいじゃないか!と思ったりしています。

東京は年末年始と快晴で、夜空も星なんかもキレイに見えています。
快晴の日の寒い夜には、星ってすごくきれいに見えるだなあ・・ってなんだか久しぶりに懐かしい気持ちになりました。

今年もどうぞよろしくお願いします♪
  • 2011/01/08 13:18
  • jojo
  • URL
  • Edit
>jojoさん♪
コメントありがとうございますe-419
うさぎさんのモチーフは、やっぱりイースターですね♪
こちらも春までしっかり飾れそうだなぁ~^m^
と思ってます。
イースター企画でたくさん刺させていただいてますが、
うさぎさん、可愛いですね~♪♪
私も今年は、沢山刺してしまいそうです^^

こちらは、日本海側のためかこの冬はしっかり曇天続きです。
晴れの日は、本当にありがたいです~

今年もよろしくお願いいたします!
  • 2011/01/09 12:50
  • tonko
  • URL
ありがとう
tonkoさん、もう刺し終わったんですね~、すごい!!
早速刺してくださってありがとうございます。

フレームも良くあっている感じ~。
なんだかとっても嬉しいです。
>じゅんさん♪
こちらこそ、可愛いもの、本当にありがとうございます~!
楽しくチクチクしちゃいました^^

額は、100円ショップのものなんですが、
サイズもちょうどよくて気に入ってます~(^^
  • 2011/01/11 09:15
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top