Comment

tonkoさん、4つ目もう縫われたのですね~。
私もとうとう手を出してしまいました。
追いつかなくては...。
じゅんさんが縫われているのを見て、あちこちさまよって、tonkoさんのところにやってきました。
tonkoさんのお好きなテイストのキルとができそうですね。
私は・・・相変わらずBJで止まってます。
  • 2011/01/26 09:53
  • さちこN
  • URL
  • Edit
>じゅんさん♪
こんにちは~!
じゅんさんもご一緒なんですね~♪♪
嬉しいです~^^
英文解釈がたどたどしくて、読めるともっと楽しめるのになぁ・・って
毎回思います。^^;;
  • 2011/01/26 10:32
  • tonko
  • URL
>さちこNさん♪
新年の高揚した気分のときに、企画を知って、
即、始めてしまいましたぁ~^^
幾何学模様のパターンが多そうで、自由度が広くて、
楽しいです~!
好みのピリ渋な布選びにしちゃうと思います。^^;

BJはブロックもたくさんあって、縫われてる方もたくさんで、
ネットサーフしていてとっても楽しいです~♪
さちこNさんが縫われる色合いも大好き♪です。楽しみにしています~!
  • 2011/01/26 11:17
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top