うさぎとかめ

 お庭キルトも完成しました♪画像アップしたいとこなんですが、
せっかくのお庭キルトだし、屋外で撮影してみたいなぁ・・と
思ったりして、しかし、外は寒いしぃ~・・・緑がイマイチ。。。
う~~ん、結局、いつもの室内の縮こまった撮影にしちゃうのかぁ?自分?
・・・と、どうでもいいことで悩んだりしております。。(^^;


Gera! designs

 一月から少しずつ刺してるのが、
ともっちさんからいただいた、Gera!さんのデザイン♪♪
可愛いぃ~!!しかも、ウサギさんが居るじゃあ~りませんか!
で、お正月スタート!!
 Gera!さんのデザインは、ホントに可愛い♪のですが、
なにより、うなっちゃうのは、その色使い。すごいなぁ~!!
 今年は、可愛いぃ~♪を刺したいと思ってます。^^

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top