Kansas Troubles

 サッカーアジア大会優勝よかったです~!
気になってましたが、夜も遅いし、見ててもハラハラして疲れそうだったので、
いつもの時間に就寝しました。というか、他のスポーツでも、
応援しているチームの試合結果が気になっても、
ハラハラドキドキが怖くて、生のスポーツ観戦ができない性格なのでした。
(^^;←結果を知ってから見るタイプ

Kansas Troubles
5 Kansas Troubles

 週末のパターンのアップもドキドキハラハラです。。
今回も・・・正方形になってないし、中心がぁぁぁ~!(TT)

http://civilwarquilts.blogspot.com/

Comment

こんばんは♪
お庭キルト完成おめでとうございます。
さすがtonkoさん、キルティングがお美しゅうございます。
CIVIL WAR QUILTは今回はパスすることにしました。
やってみたい気持ちはたっぷりあるのですが、他にしないといけないことが多すぎるので。。。
tonkoさんのCIVIL WAR QUILT、楽しみです♪
さすがtonkoさん!
もうカンザストラブルも作ってしまったんですね!!
一応4枚まとめて月末に…なんて考えているのに新しいブロックが出てくるとついつい縫ってしまいたい衝動にかられます。

↓お庭のキルト、完成おめでとうございますv-353
その早業もさることながら、品のある仕上がりにうっとりです~v-343
バイアスの色がまた素敵ですね♪
  • 2011/01/31 05:34
  • にゃんきち
  • URL
  • Edit
>ありんすさん♪
コメントありがとうございます~v-22
キルティングでよく休憩が入ってしまいます。
完成にこぎつけて、ホントに嬉しいです。ちょっとホッとしてます^^
CWQの方も、今回のパターンも、悲鳴を上げつつ縫いました。
私もいっぱい途中のものがありまして、最後まで行き着けるか、どうか・・・汗;
長い目でお願いいたします~!!
  • 2011/01/31 17:01
  • tonko
  • URL
>にゃんきちさん♪
パターンアップされてすぐ縫わないと、
忘却の彼方へ行ってしまいそうなんです。
ワーキングメモリーの容量があまりなくて・・・(^^;;
今回も怖かったですー。
第1&2回が懐かしいなぁ・・・。
にゃんきちさんのブロックも、こころ密かに楽しみにしておりますe-266

バイアスの布も見てくださってありがとうございま~す!
後で以前に作った小関センセのマンスリーキルトにも
同じ布でパイピングしてました。(^^;
鶯色が好きかも??自分??って思っちゃいました。
  • 2011/01/31 17:05
  • tonko
  • URL
tonkoさん、すでに5つ目のブロック縫われたのですね~。
私は4つ目がまだで...。
これからがんばります。
>じゅんさん♪
このブロック、やっぱり苦手で、
縫い直したいけど、よくなりそうな気がしないです~(TT)
ピーシング好き♪とか言いつつも、
△はやっぱり苦手。
週末のパターンアップがとっても楽しみですが、
毎回ドキドキです~!!

4枚目拝見いたしました~!
素敵です~e-272
  • 2011/02/02 20:28
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top