いつかの・・・?

  • Day:2011.01.31 17:17
  • Cat:Quilt
 今朝6時、息子くんを学校へ送り出したときに外を見たら、
天気も悪くなく、普通に暗い冬の朝だったのですが、30分後ぐらいに
娘ちゃんを起こして、さぁ、学校行こうかね~?と外を見たら、
銀世界になっておりました。。。はぁ!?いつ降ってたんだぁ~!!
  huronntogarasu
↑うちの車
 一時的な雪だったみたいで、9時にはすっかり溶けてました。(^^;;

 さて~、今日で1月も終っちゃいます。
いろいろ事件?もあって疲れた1月だったけど、早いなぁ・・・やっぱり。
 お庭キルトも終ったんで、農家のお嫁さんキルトのトップ作りに手を出そうかと
思ってたのです。・・・が、いや、何かを忘れてる。。。

hawaiann

そうそう、ハワイアンでバッグを作って、フラを始めたYちゃんにプレゼントしようと
思ってたんだった!!クリスマスかお歳暮かって思ってたのに。。
そして、明日はYちゃんの誕生日じゃないですかい!絶対に間に合いませぬ。
ごめ~ん!Yちゃん!これから頑張るからネ~!
・・・えっと、お中元?あたりかな?(^^;

Comment

tonkoさん♪
雪やら火山やら…自然の脅威を感じますね…(・_・;)

話は変わりますが…お庭のキルト完成したのですね~!!
素敵素敵素敵~v-10v-10v-10
ラベルもいいですね(^_-)-☆

そして、Gera!さんのチャート、早速ステッチしてくださって、なんだか嬉しい♪
かわいいですよね~(*^_^*)

ハワイアンキルトのかばんも楽しみです(*^_^*)
  • 2011/02/01 17:00
  • ともっち
  • URL
  • Edit
>ともっちさん♪
こんにちはv-22
宮崎に仕事に行っていたDさんが、火山の画像を
送ってくれてました。心配なこと、いろいろですね。

お祝いありがとうございます~!
完成報告できて嬉しいです。^^

ホントにチャートありがとうございます!!
ものすごく楽しくチクチクしておりま~す♪
ハワイアンも頑張っておりますぅ。。^^;
こっちも完成報告はやくしたいなぁ~
  • 2011/02/02 20:19
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top