断つ・捨てる・離れる・・の前

  • Day:2011.02.12 20:45
  • Cat:日々
110212.jpg

 ハワイアンを中心にチクチクしてました・・・が、
今週はほとんど針が持てませんでした。
 
 4月からの動向が今の段階で、全くわからない、Dさんに息子くん。
場合によっては、戻ってきたり、出て行ったり・・・するかも?
なので、単身の引越しあるかも?ないかも?
と、落ち着かなく過ごしてます。
 Dさんが単身赴任して4月で丸三年になるんですが・・・
この3年で、だいぶ物が増えていて、Dさんが戻るとなると、
さらに物が増えるってことは、絶対間違いのないことで、
・・・どうする??
というか、減らさなきゃ!なんですよ。
わかっちゃいるのに、できてない。
ってことで、針を持つ時間が減りそうです。。。(TT)悲しかぁ・・

Comment

いつ拝見しても、ため息が・・。
綺麗なステッチにため息が出ます。
身辺慌ただしそうです・・が、大丈夫ですか?
(てふんちも次女が似た状況ですが・・)
素敵なキルト↑が、ちょくちょく見れないとなると、
てふも、違うため息が・・・。
tonkoさんの手仕事を楽しみにしていたものですから^^;
それから、先日は、コメント有難うございました。ほんとに、
刺繍でイメージが随分変わりました(笑)
驚いてしまいました。
分らないことばかりで・・すw
  • 2011/02/13 07:25
  • てふ
  • URL
  • Edit
>てふさん♪
こんにちは~v-22
3月は絶対にどん詰まりで焦ってると思います。。。
宿題を最後までやらないダメ小学生が
そのまま40代になっちゃったような感じで、アタフタと
気持ちはあるのに、行動できてません~!
頑張ります~!!
というわけで、チクチクに癒しを求めてしまってます。
更新はゆっくりになると思いますが、
これからもチクチクしてますので、よろしくお願いしま~す^^

お嬢さんもなんですね!いい結果がやってきてくれるといいですね~!!
あの素敵なキルト、刺繍も入ったんですね♪♪
作ってる最中の印象からどんどん雰囲気が変わってくるのも、
キルトの醍醐味ですね~!^^
キルティングでまた、感じが変わるかも(^m^
完成楽しみにしています~♪
  • 2011/02/13 14:19
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top