うさぎとかめ 刺し終わり

Gera! designs
Gera!
ベルギーリネン・DMC#25-2本取り

 ハワイアンのバッグと並行してチクチクしてました♪
うさぎさんが一休みしてます。。かめさんも可愛いです。
うさぎさんに「Zzz・・」とか、かめさんに汗マークとか
付けてみたくなります。(^m^
 Geraさんのデザインに、私はいつも「春」を感じてしまいます。
ほのぼの楽しく暖かな雰囲気を感じるから・・・かな?
 Geraさんのお話シリーズはどれも楽しくて全部刺してみたくて
こちらも他のを少し刺し終わってから一緒に額に入れてみたいな♪と
思ってます。
 ともっちさん、本当にありがとうございます!

 ハワイアンもガンバ~!

Comment

きゃぁ~可愛いですね~。
特にウサギさんの表情が...。
私は1つだけGera!さんのチャート持っているのですが、眺めて終わっています(苦笑)。
Geraさん
こんにちわ~。
Geraさんって、日本のメーカーだったのですね!
リンクでとんで新鮮な驚きでした(^^)
お話のシーンがとっても可愛く描かれていて色合いがかわいいですね♪

キルトも楽しく拝見しています。
英語なのでルールとかさっぱりわからないのですが、こちらで拝見できるだけで満足ですv-10
  • 2011/02/19 19:20
  • jojo
  • URL
  • Edit
ひゃぁ~!!
かわゆす~~~~!

いつもわりと渋めの色の落ち着いたインテリアとか雑貨の中にいる私なんだけど、

やっぱこういう可愛いの、好きだなぁー!
まあるいお花も果樹も、どれもツボツボ!!
確か前に3匹のくまさん、あったような?
あれも可愛いよね。
こういうのデザインする人、すごいなぁ。
そして形にするtonkoちゃん、すごいわー!
>じゅんさん♪
ウサギさんの、のんびりしてる感じがなんとも楽しいです~(^^
Geraさんのデザイン、とっても可愛くて、
ついつい集めてしまってます。
今年は、可愛いものをいろいろ刺したいなぁ・・って
次のもしっかり悩んでるとこです。
  • 2011/02/20 20:19
  • tonko
  • URL
>jojoさん♪
コメントありがとうございますv-22
Geraさんは、お一人で頑張ってらっしゃるデザイナーさんです。。
とっても可愛くてほのぼのとした気持ちに
させていただけるデザインにいつも楽しませていただいてます。^^

パッチワークは、そんなに決まりごとがなくて難しくないんです。
自由にアレンジもで、全部作らなくて途中でキルトに
まとめちゃってもいいし、なんでもアリ!です。
jojoさんも1枚いかがでしょう♪是非是非^^
  • 2011/02/20 20:24
  • tonko
  • URL
>ふみさん♪
こんにちは~!
色が明るいのだけど、不思議と落ち着いている
Geraさんのデザイン。。。すごいなぁ~!っていつも思います。
3匹のクマさんのデザインも、しっかり、持ってます。
あれもいいなぁ・・・e-446
楽しいデザインだと、サクサク進むの!ホントだよ~♪♪
しかし、家事が・・・汗;;
ふみさんとこで、家事も楽しめなくちゃあかんなぁ・・・って
いつも思うんです。
頑張りますぅ~!
  • 2011/02/20 20:28
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top