ほんのり

 春を感じる頃になりました。
しかし、中国からの微粒子が飛んで来てるそうで、心配でもあったり。

hiyasinsu
ベランダのヒヤシンスが大きくならないうちに
花が咲き始めちゃいました。
暖かくなったせいか、土が浅かったせいか・・・
う~~ん、
来年は、もっと勉強しとかなくちゃなぁ・・・。

110226b.jpg
猫の日だから♪と、浮気して新しく刺し始めちゃいました。
1 over 1 があるのに、深く考えず、40ctのリネンのハギレに
刺し始めちゃいました。。
しかも over one 部分、間違えちゃいましたが、もう、
やり直す元気がありません。(^^;
最後に猫ちゃんが出てきます♪ 

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top