そうだ、博多へ行こう♪

  • Day:2011.03.09 17:12
  • Cat:日々
110309.jpg
 3月はじめのプレオープンから最初の数日で100万人集客したらしい
新しい博多駅ビル。
 思い立って、今日、ぷち旅行気分で行ってきました。
午前11時ごろ着いたのですが、平日の午前中のせいか、
想像よりは人混みにもまれることもなく、スムーズに中を移動できました。

 でもでもでも!

 有名店の前は、行列が出来てて、
ターゲットにしてたクリスピークリームドーナツの前も1時間20分待ち。
やっぱりなぁ・・・

 ちょこっと田舎の福岡県人なんで、並ぶのに慣れてません。。。
今回は清く諦めて、何も買わずに帰ってきました。
 また、時間が出来たら、じっくり回ってみたいなぁ♪

ところで、
 やっと、息子くんの進路が決まりました。
県外の大学に入学することになりました。
そして、Dさんが戻ってくることに。
単身Wお引越しになりました。
 忙しくなりそう。。。怖いです~!!

・・・というわけで、コメント欄は、しばらくお休みにしてます。

4月までちょっとゴタゴタすると思いますので、
ブログも休み休みの更新になると思います。
よろしくお願いします~!!(^^)ノ

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top