ベランダは春なのだ

  • Day:2011.03.24 16:31
  • Cat:日々
 ここ何日か、何やってたんだっけ?の勢いで毎日過ごしてます。
今週末にDさんが戻ってきて、その荷物から、息子くんの新生活向けに
使えるものを見繕って準備して、今度は来週末に息子くんのお引越し!
・・・っていう予定。
 最近は、パソコンも必須で準備しなくちゃいけないのね。。
たくさんの諭吉さま達とお別れしてきました。。(T^T)
 ひとり暮らしさせるのに、ドキドキしております。
心配は心配なわけで、結局、キリがないんですけど、
気分にブルーが入っております。早くも空の巣症候群とか?
わかっちゃいるけど、この気分!
春なのに~!
 
 先週先々週からの記事を見て、心配くださった方から
「大丈夫?」のメールもいただいてしまう始末でございます。汗;
作ったCWQのブロックも自分でビックリするほど、ダークネス!
でも、縫い直しはせず、このままGO!しま~す。^^
ご心配おかけして、申し訳ありません。元気です~!!(ホントだす)

110324b.jpg
 3年前、球根3個から増えてきたヒヤシンスもしっかり咲いてくれてます。

110324c.jpg
 嬉しいのは、去年は咲かなかったムスカリが今年は咲いたこと♪

 植え替えは、11月ごろにすると、葉っぱももっと
ぷっくらでカッコよくなるらしいと、最近知りました。
待ちきれずに去年の9月ごろ植えちゃったから、
リュウノヒゲみたくモシャモシャになっちゃったですよ。(^^; 

110324a.jpg
 アナベルも細い枝先から新芽が出てました♪

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top