Comment

こんばんは♪
お家の方は落ち着きましたか?
CIVIL WAR QUILT、もう15枚目になるんですね。
↓マンスリーtop完成おめでとうございます。
ボーダーも細かいアップリケ満載なんですね。
スクールバッグ、すごい数が集まってるみたいで。。。
受付はされているみたいなんだけど、今回は不参加です。
>ありんすさん♪
こんにちは!
スクールバッグは、本当にアッいう間に目標達成になってしまったようですね。
同じお気持ちの方が、本当に沢山いらっしゃるんだと嬉しい反面、
私のがお邪魔になってないといいがなぁ・・・汗;とも・・(^^;
具体的なものを提示していただけると、参加させてもらう方も
即応できるのでいいなって思いました。

CWQのパターンは、3枚目の☆以外は、
そんなに恐ろしいこともなくここまで来れました。
ゴールはまだ先だから安心できませんが、
一週間のリズムが戻せて落ち着きました。
とはいえ、家の片づけがまだまだなんです。汗;;
トップも見てくださってありがとうございます~♪♪

  • 2011/04/11 17:39
  • tonko
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/04/13 22:41
>鍵コメさま♪
はじめまして!
お忙しい中、コメントくださって、
ありがとうございますe-53
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!
  • 2011/04/15 09:53
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top