White House

 家庭訪問も近いし、家の中を片付けなくちゃいかんのですが、
なんだかゴタゴタとあって心落ち着かず、中途半端な片付けで
ダブル引越しのときより、逆にゴチャゴチャしております。。
今週末にはいよいよ、家庭訪問なのに~!ごまかせるのかぁ?
お片づけ正念場!ガンバ!


16 White House
16 White House

 しかし、ちゃっかり、こちらはチクチクしちゃいました。。(^^;
分割線をしっかり省略。手縫いだし~!開き直り
まん中に角が集まるパターンは苦手!ですー汗;

 じゅんさん主宰の「Civil War Quilts 2011 Album」に参加させていただきました♪
よろしくおねがいしま~す!
Civil War Quilts 2011 Album

Comment

tonkoさんは、分割線省略されたのですね。
私も作る前は、分割しないほうがストライプの模様合わせ考えなくても済むな~って思っていたのですが、布をカットするときは何も考えずカットし、ストライプがずれてしまって...(苦笑)。

アルバムへの参加本当にありがとうございました。
>じゅんさん♪
コメントありがとうございます!!
アルバムの方もどうぞよろしくお願いいたします^^

手縫いの強みというか、柄あわせしなくていいので、
分割線は省略できるとやってしまいます。^^;
BJに比べて怖くないパターンが続いていて助かってます。
  • 2011/04/22 17:27
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top