ちっちゃいもの

イースター
Easter Freebie」 primitivebettys

 今日は、復活祭。
タマゴも作りたかったですが、今年はprimitivebettysの
フリーチャートがひとつだけです^^;
なんとか間に合いましたぁ・・汗;
せっかくのウサギ年だったんですけど~残念!
 ステッチ用でないリネンのハギレに25番を2本取りで刺してます。
Eが、とっても縦長くなっちゃいました。
 
 他にもちっちゃいもの♪
110421a.jpg
RoseNICY'SCREATIONS
Fabric  : 40ct Linen (Zweigart New Castle )
Thread : DMC cotton-Floss (one strand)

ちっちゃい物作りは楽しいです~♪^^

Comment

tonkoさん、こんにちは~
かわいいもの一杯です
ステッチ用じゃない布も小物とかには惜しげもなく使えていいですよね
Nicyさんんのはおそろいですね
さすが、素敵な仕上がり
私のは余白があまりなくて窮屈感ありあり
お花を青に変えてあるのも、アイディアいただき(笑)です
  • 2011/04/25 10:50
  • haru
  • URL
  • Edit
>haruさん♪
こんにちは~e-53
ステッチしたら小さい物が出来ると思うと、
裁ち落としもなかなか捨てられないです~
まだゴチャっとたくさんあるんで、形にしたいけど、
小さい布がどんどん増えちゃうようなことばかりしちゃいます。。(^^;
Nicyさんのフリーチャートは、どれも刺してみたいものばかりですね~!
記事を書く段になって、バラだったんだと気が付きました!
青いバラも最近はアリ?かなぁ~?って思ってます(^m^
  • 2011/04/26 08:38
  • tonko
  • URL
かわいいものがたくさん~(*^_^*)
繊細なステッチにうっとりです~(^_-)-☆
イースターの、言われてみないと“E”が縦長ってわかりませんよ~(^_^;)

ちっちゃいものづくり楽しいですよね~♪
私もちっちゃいもの作りたくなってきました☆
  • 2011/04/26 18:56
  • ともっち
  • URL
  • Edit
>ともっちさん♪
こんにちは~e-257
ありがとうございます~!
うさぎさんが胴長なんで、少しは短くなるかな?って
使ってみたんですが、ウサギはさほど変わらないけど、
大きいEの感じが違っちゃって、ビックリ!でした。^^;

リネンのハギレもたくさんあるんで、いろいろ作ってみたいです♪
  • 2011/04/27 09:10
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top