ウェディング♪

  • Day:2011.04.30 14:42
  • Cat:日々
110430b.jpg
 4月29日の昨日は、英国のロイヤルウェディング♪の日でしたが、
従弟の結婚式もありまして、親戚として参列させてもらいました。
北九州市に住む叔父の一人息子の従弟。住まいは関東の方でお嫁さんも
関東出身の方だったんですが、
こっち(小倉)で式を挙げてくれたので私も出席できました。^^
 親戚一同、慶事で集まるのが久しぶりだったので、楽しく話せて
とても嬉しかったです。。。
 110430a.jpg
 私も久しぶりだったから、従弟の近況とか
全然知らなかったのですが、
 しかし、到着して、従弟の話を叔父から聞いてビックリ!
従弟は、福島県南相馬市にある工場が職場だったそうで、
震災直後からしばらく連絡がつかなくて、
叔父も結婚式どころではなかったと話していました。
無事、結婚式が出来て、本当によかった、よかったよぉ~(TT)嬉泣

Comment

お久しぶりです♪
tonkoさん、ご無沙汰しております♪
なんと!フローラプロジェクトご一緒させていただいています!
どうぞよろしくおねがいしますね~☆

ご親戚の御結婚おめでとうございます。
例の九州新幹線に乗車されたんですか? いいなぁ~♪
私も乗ってみたいです。
ロイヤルウエディングと一緒になったとは、
印象に残りますし、話の種になりますね◎
大変なご苦労も乗り越えての晴れの日、
目一杯幸せになって頂きたいですね☆☆☆

tonkoさんのお花、楽しみにしています!
>teruyoさん♪
teruyoさん、こんにちはi-265
こちらこそ、本当にご無沙汰しております。。
読み逃げの失礼の連続もしております~(^人^;モウシワケアリマセン

九州新幹線は新しく「さくら」と「つばめ」があります~^^
私も乗ろうと計画してたんですが、間に合わず、「こだま」に
なっちゃいました。
写真は、逆に出発する「さくら」?だと思います~
乗りたかったなぁ・・・
ロイヤルウェディングと同じ日になったのも、
本当にたまたまだったそうです。
いい結婚式だったです~(^^)

フローラプロジェクトは、teruyoさんのところから行き着きました!
本来ならこちらからご挨拶しなくちゃ!!アカンのに、
失礼しっぱなしで、申し訳ありません~(__;

お花の刺繍、心に決めたで少しずつ咲かせていこうと思います。^^
どうぞよろしくお願いいたしま~す!!
  • 2011/05/01 15:52
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top