Comment

こんばんは~
私も「Flora Project」に参加させていただいてるので そろそろ頑張らないとォォォ
tonkoさんの作られるものが気になります。
私のハートv-238わしづかみのかわいいものを作らはるんやろうな~
楽しみですv-218
  • 2011/05/13 23:12
  • はるよ
  • URL
>はるよさん♪
こんばんは~
Flora Projectでご一緒できて嬉しいです~♪
だいぶ前に参加表明して、なんにも出来てなかったんで、
焦ってますぅぅ~e-330
はるよさんのタンポポに癒されてま~す!
花糸もいいなぁ・・・って、思ったんですが
お仕立てしやすいように、小さいお花をいくつか刺してみようかな?って
思ってるとこです。(^^
また見てやってくださいませ~♪
  • 2011/05/14 20:13
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top