お花をちょっとだけ・・汗;

 4月に入って、お買い物を少し解禁していろいろ買いました。
その中で、もちろん、Gera!さんの新作チャートもしっかりお買い物♪

 おまけのチャートがまた、とっても可愛くって~!!
理性をなくして飛びついちゃいまして、
しっかりちゃっかり、そちらのお花をチクチクしてしまいましたぁ・・・

110515b.jpg
 DESIGN : Gera!
 Fabric : ベルギーリネン(14目/1cm)ダイロン(ネイビー)染め
 Thread : DMC cotton-Floss (two strand)

 裏に背景の布を使いました。
我に返って、本来のお目当てのお花をチクチク・・・
110517.jpg
  Gera! さんの新作「The gnomes in springfield」のお花部分
 
 さて~、問題はお仕立てなんですよね~~悩むなぁ・・・



Comment

かわいい~!!お花がたくさん!
れんげの花が気に入りましたv-10
クロスステッチの図案で、れんげの花って初めて見たかも!
>kotoさん♪
Geraさんのデザインにメロメロなんですぅ~v-238
れんげの花、可愛いでしょ?(^^
他にも、なずなとか、いろいろあるんだけど、
仕立て待ちになっちゃうんで、ここで悩んでるとこなの。
どうしようかなぁ・・・
  • 2011/05/18 18:49
  • tonko
  • URL
いつものことながらGeraさんのは可愛いのね~。
「かわいい」の言葉がこれほど似合うデザインを毎回作り出すのってすごいね~!

お花がいっぱい・・・のはどこに飾ってるの?
目に入るたびに心にお花が咲きそうね。
>ふみさん♪
こんにちは~^0^

小さい針刺しとかは、カゴにゴチャっと入れっぱなしですー。
たくさん作りすぎて、ダンボールに入ってるのもあるんですけど、
新しく作ったのは、まだ見えるとこに置いてます。
でも、ふみさんちみたく可愛く飾れないのぉぉ~(TT)
難しいなぁ・・・

Geraさんのお花のお仕立て、まだ悩んでおります。。。
う~ん、こっちも難しいわぁ~(^^;
  • 2011/05/20 08:52
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top