お買い物

  • Day:2011.05.21 17:38
  • Cat:手芸
 昨日のお買い物した布は、早速水通しを済ませて収納しました。
CWQをスタートして、すっかりピーシングの神さまが降りてきてくれてて、
ついつい布つなぎがしたくなってしまうようになったので、
そのうち使っちゃうと思います。。(^^;

 4月にお買い物を解禁して、まず買っちゃったものが、こちら↓
110520d.jpg
Blackbird Designs の ステッチとキルトの本。
 2冊一緒に購入できるサイトで買いました。
久しぶりの海外通販だったので、ドキドキいたしましたが、
届いた日から何度もページをめくり、
すっかりお気に入りの絵本になってます。^^

 最近のお買い物は、他にGeraさんの新作を2つ。
他にも欲しい本もあるんですが、ちょっとガマンしてます。。

<気になる本備忘録>
ハンガリーのかわいい刺しゅう
東欧の小さなクロスステッチ---花、鳥、小動物と連続模様など愛らしい図案たち
annasのはじめての刺しゅう小物 (週末ものづくりの本2)
シンプルシック Simple Chic -自分が似合うバランスで着る-

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top