Underground Railroad

Underground Railroad
21 Underground Railroad
 訳すと「地下鉄道」になりますが、地下鉄ではなくって、
黒人開放の手助けをした人たちの地下組織のことです。(たぶん^^;)
CWQのブログでは、6分割の「ヤコブのはしご」も一緒に紹介されてます。
開放される(脱出?救出?)ってとこで、
なんとなく重なってる感じですね~・・・って、どうかな?(^^;←よく解かってない人

 お買い物したブルーベースの布、さっそく使いました。

Comment

ご無沙汰しております。
少しCWQさぼっていましたが、やっとtonkoさんに追いつきました(#^.^#)
このブロックに使われているブルーの布がスモーキーでとっても素敵ですね♪

↓GardenClub、実は私も持っているのですが、海外の図案って大きいのでどう使おうか持てあましています~(笑)
  • 2011/05/24 05:38
  • にゃんきち
  • URL
  • Edit
>にゃんきちさん♪
こんにちは~!
コメントありがとうございま~すv-22
前回のCWQのブロックでは、クリスマス交換会でいただいた
ピンクの布を使ってます。
思い出のある布、切るときドキドキしちゃいます~!
その節は本当にありがとうございます^^

BBDのキルトのアップリケ、本当にデッカイですね~~~!
もし作るとしたら、小さくする?どうする~??って思いつつ、眺めてます。
やっぱり、絵本ですかね~(^^;
  • 2011/05/24 15:34
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top