6月*ベランダ

  • Day:2011.06.04 16:37
  • Cat:日々
 ベランダもゴチャっとごみごみした感じになったので、
今月は、要らない園芸用品とか古くなった支柱とか整理して
すっきりさせようと・・・思っております。
ハイ!実行いたします・・(^^;

 現在tonkoんちのベランダは白いお花が咲いております。。。
 去年苗を買ったアナベルが今年も咲きました♪
110604b.jpg
 去年は一本の細い苗だったから一輪咲いただけだったんですが、
今年は花になりそうなのが、あと五つ。嬉しいです~。
アジサイは梅雨が似合いますね~・・
110604a.jpg
 オリヅルランも今、小さいお花が咲いてるとこです。
株はだいぶ大きくなって、鉢にパンパンな感じだし、ランナーも
えらいこっちゃな数で、気をつけてないと、プチって切れてしまいます。
切れたランナーは別の鉢に植えてます。大きい鉢に植え替えたら、腰が心配だし、
ランナーも数が増えると置き場もないしで、無事に大きくなってくれてるのは
嬉しいけど、悩みも増えたりして・・・(^^;
どうしたもんだかなぁ・・・
・・・とかなんとか心配してるけど、今年は夏場に咲く花がないので、寂しくなりそう。。
またお花を買って来ちゃおうかなぁ・・・

Comment

アナベル!綺麗~♪
かわいいお花がぎゅぎゅっと咲いていて綺麗ですね~(*^_^*)

お花を育てたのは小1の朝顔ぐらいだわ~(^_^;)
いつかベランダでお花も育て見たいものです。

↓のピンクッション♪かわいく紹介していただいて嬉しいです♪
気に入っていただけたみたいでよかったです~♪
  • 2011/06/06 15:30
  • ともっち
  • URL
  • Edit
>ともっちさん♪
可愛いものいろいろ、本当にありがとうございます~!
大切にします~e-266

アナベルは、今の寂しいベランダで咲いてくれて、
ホントに目に嬉しいです。
お花を育てるのはあまり得意でないんで、
枯らさないよう頑張りますです~!(^▽^;
  • 2011/06/07 13:29
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top