浸っておりました。。^^;

110607b.jpg
 上橋菜穂子さんの守り人シリーズを文庫で読んでおりました。
やっと最後の、天と地の守り人三冊が同時発売になって、
読み終わりました~!
 ひとまず、落ち着くところで終っていて、ホッといたしました。
文庫の巻末には、震災後書かれた著者のあとがきの他、
嬉しいオマケで、3巻にわたっての女性児童文学者との対談集があります。^^

 さて、これでやっと、エリンを読めるわぁ♪♪

Comment

tonkoさん、こんにちは♪
「守り人」シリーズ、面白いですよね!
私も大好きです(^^)
エリンもいいですよね~
  • 2011/06/08 09:22
  • ひばな
  • URL
  • Edit
>ひばなさん♪
こんにちは~!
レスが遅くなってしまって、失礼をいたしました(__;

とっても面白かったです~♪♪^^
同じ作家さんの違うお話を同時に読んでると
頭の中でゴチャゴチャしちゃいそうだったんで、
ずっとエリンをガマンしてたんです。
今週は時間がとれなくて、まだ読めてないんですけど、
エリンもじっくり浸ってみたいです。。e-446
  • 2011/06/10 09:28
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top