It's Berry Time

It's Berry Time
 少しチクチクのやる気が萎えてしまって、
次は何をしようかと、アレコレぼんやり考えてる間に
のんびり刺してたのが、終っちゃいました。
It's Berry Time
Blackbird Designs
"It's Berry Time" Loose Feathers No. 37
Thread : Crescent Colors Wild Berries (one stand)
Fabric : Zweigart Linen 40ctNewCastle Flax

It's Berry Time
年号は省略して、鳥さんを一羽増やしました。

 仕立ては、クッションのフタのとことか、どうかなぁ・・と妄想してます。^^;

Comment

ステッチ復活ですな
Crescent Colors Wild Berries ってキレイな色。私好きかもv-10
BBDのLoose Feathers も素敵でツボなデザインが多いですね
お仕立て楽しみです
  • 2011/06/20 11:42
  • haru
  • URL
  • Edit
>haruさん♪
これから暑くなってくると、キルトよりステッチのほうが
過ごしやすいかなぁ・・・って思ってます。
このデザインは、一色刺しって言えるでしょうか?^^;
段染め糸だと変化があって楽しいです♪
このデザイン、最初に魅かれたのは、メインのでなくて、
イチゴの方でした。こっちもいつか作ってみたいですー
クッションにしようと目論んでますが、仕立て予定は未定です。
長い目で見てやってくださいまし~(^^;;
  • 2011/06/20 22:00
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top