Comment

civil war quilt、私も気になっていましたが、結局参加しないままです。
みなさんのを見せてもらって楽しませてもらいます(笑)

農家のお嫁さん、すごいですね。
大きなサイズだったので、ほんと大変だったと思います。
ブロック一つづつ違うので、きっと全部広げるとすごくゴージャスですよ!!
キルティングでまた変わったものになるんでしょうね。
また楽しみにしています!
>ぎんままさん♪
こんばんは~♪
CWQは、BOWになっていて、ものすごくサイクルがちょうどいい感じで、
調子よく続いています。年末までこの調子でゴールしてみたいです^^

農家のお嫁さんの方は、無謀なことしちゃったなぁ・・・と
出来たトップを眺めています。
ハンドでキルティングがいつ終れるか・・・完成はまだまだ先ですね~~^^;
  • 2011/07/11 21:32
  • tonko
  • URL
こんにちは!!
CWQ、私もみなさんとやりたい!って思ってたんだけどな・・・・もう半年も経っちゃって追いつくのは無理ですね・・・見せて楽しませてもらいます!!

農家のお嫁さん、無謀だったの~??うちも狭いよ~広げられないか!! どこか公園へ行ったときにでも・・広げるのもちょっと恥ずかしいよね(笑)
私はきりのいい来年元旦にはじめようかな~って思ってます。
それまでに、少しでもやりかけをなくしたいと思います*^^*
>だっこさん♪
こんばんは~!
レスが遅くなっちゃってごめんなさいです。(__;
CWQのブロックは、3番目が怖かったけどあとは、▲と■だけで
そんなに怖くないですぅ~!
一人BOWでやってみても楽しいかも?一枚ずつでコースターを作ったりでも
いいかも?かも?ですよ~♪いかがでしょ?^^

農家のお嫁さんキルト、大きくなるなぁ~・・・とは、
頭で解かってたけど、縦横2m越えしちゃって、デッカイです~(^^;
キルティングが終るのは、いつかなぁ~・・・(遠い目)
来年から♪だっこさんの、今からとっても楽しみにしてま~すe-266
  • 2011/07/14 22:47
  • tonko
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

FLAG counter

free counters

↑Page Top